7月16日分のトレード | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月16日分のトレード

どうもノッティーでっす!

昨日はダメ相場でしたっす!

ユーロ円は動いてんのにポンドさんは全くダメ!!

失業率発表の時にレートが飛んだのに全然ダメ!

ちょっと久々に負け越しちゃった。

20140716.png

昨日の最初の目線は「よくわからん」
火曜日に上げたから、上げの圧力は強いかなって
思っていました。

失業率で下げてからの戻り売りでは微益でしたけど、
2回目のロングでやられました。

1回目:2.3pips
2回目:-4.2pips

昨日の相場はGMMAが最も苦手とする相場なんです。

ロンドン時間をメインにやってるとこんなことは少ないけど、
タマにはあるんです。

昨日もトレード前にそんな気がしていました。

そして、それがわかっていながらトレードをしたことは
大きく反省しなくてはいけません。

ここ2ヶ月くらいは負け越しがなくて調子に乗って
いたんだと思います。

精神統一して今日は勝ちます!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん おはようございます。
    昨日は本当に動かないダメ相場だったですね・・・
    さすがのノッティーさんも負け越しするほどですから、僕なんかじゃわからん! と感じていてもしょうがない相場だったのですね(*_*)
    GMMAが拡散していかない、拡散しかけても続かない、自分はいったい何をしているんだっけ? どんな状況を待っているんだっけ?!
    そんなふうな考えで混乱させられたくらいでした。
    それなりに一方向に動いて押し戻しをつけないとGMMAの良さは機能しないということですよね・・・
    今日は動いてくれることを願って、ノッティさん今日もお稼ぎ下さい!!

  2. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    ちょっとぼこぼこに負けて落ち込んでいます。。。ふー切り替えないと。。。5分GMMA方向に持つってのは決めたんでそれに従うぞと・・・で、短期で降りるのでキチンと降りるぞと。。。ふーいかんいかん。感情的にやっちまっています(泣)

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    おはようございます。
    たまにあるんですよ。一昨日みたいな相場。
    チャートが出来上がったらレンジだったんだって思うんですけど、
    なかなか難しいです。
    GMMAの唯一の弱点ですね。
    これを克服したいです・・・。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    感情的になるとあんまりよくないですよぉ。
    ワケわからなくなったら休憩です。

タイトルとURLをコピーしました