12月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

2017年もあと4日ですね。

今年の相場もいろいろとありました・・・かな?

2017年もニュースはあったんですけど、相場の動きとしては最悪でしたね。

今年からFXを始めた人は、ポンドが「悪魔の通貨」と呼ばれていることが
信じられないでしょう。

毎日トレードしていると、年に数回チャートを見ていて
「ヒヤッ」とするくらい動くことがあるんですけど、
今年はそれがほとんど無かったです。

来年はガッツリと動いてほしい、今思うのはそれだけです。

さて、一昨日の記事でもちょっと書いたのですが、
昨日はそれなりに動きがあったので頑張ってトレードしました。

ポンド円

20171227.png

1回目:-3.4pips
2回目:14.2pips

目線は最初から上。

クリスマス明けでヨーロッパ勢が入ってくるだろうと考えて、トレード開始。

でも、なかなか動かずに「ダメだなぁ・・・」と思う時間が続きました。

それからようやく上げてきたんですけど、やっぱり入り辛い・・・。

そうこうしている内に一気に上げてきたので「よし!」と思って飛び込んだら
152円付近まで上昇して、意外といいトレードになりました。

「意外といい」と言っても、やっぱりボラは小さいですな。

もうひとつ意外なのが、ユロ円が今年の高値を更新していることですね。
「え?今更?」って言う気持ちもしますけど、ユロ円は年足として見たら、
2017年はそこそこ大陽線になりそうですね。

2016年に下げた分を2017年で取り戻しただけともいえますが・・・。

「それと比べてポン円は・・・」となると、また愚痴になるのでやめておきましょう。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました