7月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

どうやらギリシャの救援が整って来ているみたいですねぇ。

一応、資金確保が出来てデフォルトやユーロ離脱も遠のいたようです。

でも3年間で最大860億ユーロの金融支援って!
ギリシャの人達はお金を返せるんでしょうかね?

僕はデフォルトするかと思ってたんですけどね・・・。

そんなわけで昨日はわかりやすかったユロドルメインでトレードでした。

ユーロドル

20150716.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-6.7pips
2回目:9.7pips
3回目:-5.5pips
4回目:10.2pips

最初から目線は下。

動き的にはレンジをはらみながら下げたおかげで
やりにくさも感じました。

それに加えて、朝から続くスーパー肩こりのせいで集中するのもキツくて。

何度も何度も腕を回したり、肩を叩いたり、ぶら下がったり・・・。

僕としては熾烈な戦いでした。

まぁ、今思えばの話ですけど、それだけキツくて昨日みたいに
相場のボラも無ければ思い切って休めばよかったなぁ・・・と。

たまたま昨日はプラスで終われたけど、もしかしたら変なトレードを
していた可能性も否定できないわけですからね。

人は我慢しすぎると、ストレスとなって蓄積します。

ストレスはどこかで発散しないと、我慢や忍耐ができなくなります。

トレード中にブチ切れてしまったら・・・・。

僕は自分自身がこうなってしまうことを一番恐れています。

もう久しくこの状態にはなっていないですけど、
今後はブチ切れない保証なんてどこにもないですからね。

トレードの一番の敵は自分の中にいる。

自分自身をコントロール出来る範囲内の精神状態でトレードするのは
勝つための絶対条件ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました