6月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月23日分のトレーディング

どうもノッティーでーっす!

何だか寝違えたせいか、首がまわりません。

ゆっくりとほぐしていくしかなさそうですな。

昨日のポンさんは、月曜日ということもあって、
あんまりボラが無かったです。

最近の相場自体が動かないんですけど。

でも、相場ボラが無いなりに1分足で狙うチャンスが多くてグッドでした。

20140624.png

昨日のトレード開始時の目線は・・・・よくわからん・・・。

全体的には上だけど、うーむ、難しい・・・って感じ。

どちらかにしっかり動いた後の押し目や戻りを狙おうかなと考えていました。

昨日ももGMMAとRCIはしっかりと相場を見せてくれました。

1回目:20.1pips
2回目:8.1pips
3回目:3.5pips

ブログ始めたばかりなのに、沢山のコメントを頂いています。

それだけGMMAとRCIに興味を持っている人が多いのかな?
僕は「インディケーターなんてどれを使っても変わらない」
と思ってはいるんですけど、GMMAの使いやすさはピカイチ
じゃないかな?とも思っているんです。

矛盾してますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはようございます。なるほど、めちゃ参考になるEntryポイント、チャートです[絵文字:v-10] あの一点お伺いさせてもらいたいのですが、リクイは1分青短期がねじれるタイミングにされてるんですか? 私はリクイのタイミングを決め損ねていて良いトレードができていません。もし何かヒントのようなものがあれば頂けるとめちゃ助かります。またこちらのブログで勉強させていただきます!!がんばって下さい!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    利食いは青短期のねじれではないですよ。
    RCIとローソク足のプライスアクションです。
    これを話すとかなり長くなりますので、
    機会があれば、記事にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました