2020年11月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年11月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

大統領選は混迷していますねぇ。
現在はまだ結果は出てはいませんが、バイデン氏が当選ライン近くまで伸ばしています。

現在は各州の郵便投票の結果待ちで、どちらが勝つかはもう少し待ちそうではありますが、
今回も疑惑が満載です。

例えばウィスコンシン州では投票率200%、しかもその多くバイデン氏への投票だったとのこと。

他にも郵便投票について不正が指摘されていて、とりあえず結果が出たとしても、
負けた方は絶対に納得しないような状況になっていますね。泥沼化するのは必至でしょう。

メディアの方は日本でもアメリカでもバイデン氏の方を押しまくってますし、
民主主義っていったい何だろうなぁ・・・と感じさせます。

僕個人としてはトランプさんに続投してほしいと思っていますが、結果はどうなるんでしょうねぇ・・・。

 

さて、昨日の相場ですが、東京時間では開票速報が更新されるたびに相場がグングン動きました。
ポン円は一時は137円を突破しましたが、その後は下落。

そしてロンドン時間が始まると、いい加減選挙速報に慣れてしまったのか、
それとも既に織り込んでしまったのかは分かりませんが一気に動きが悪くなりました。

東京時間の相場がお祭り騒ぎな感じだったので、疲れたんでしょうね・・・。

11月4日分のトレーディング

1回目:11.4pips

目線はずっと下。

午前中からガンガン動いていましたが、僕がトレードを始めるころには
かなり動きも落ち着いて、チャートも乱れてヨコヨコになっていました。

そんなこともあってしばらくは兄もする気はありませんでしたが、16時半頃から急落。

「まだ下げるか!」とショートモードに入りました。
・・・しかし、急落後は再び乱れた値動きに逆戻り。

その中でも何とか狙えそうなところで1回目のエントリーでした。

その後もチャンスを待ちますが、全然ダメ。
目線は下なのに、微妙に上げる流れになっていたので、何もせず終了でした。

まぁ昨日はそこまで積極的にトレードするつもりでもなかったので、勝てただけでも良かったと思っています。

早い所、選挙結果もわかれば相場もスムーズに動き出すんじゃないかな?
と思うんですけど、もう少し時間がかかりそうですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました