3月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のクレイジージャーニーも面白かったですねぇ。

ブラジルのスラム街でギャングを撮影するなんて、正気の沙汰じゃない・・・。

しかもギャングが警察とドンパチやった後に。

ホントね、クレイジーな番組ですよ。DVD第2弾が出るそうなんで、絶対買います!

最近のテレビで1週間待ち遠しく感じるのはクレイジージャーニーくらいですねぇ。

木曜日はトレードが終わるとテンションが上がっています。

しかも、クレイジージャーニーの提供はGMOクリック証券!

良いテレビ作ってんじゃないの!!!と思わずにはいられないっす。

ユーロドル

20160324.png
1回目:6.0pips
2回目:-0.9pips
3回目:-2.0pips
4回目:10.4pips
5回目:12.2pips

一昨日のポン円の乱れまくったチャートに辟易してたんで、
昨日はチャートがキレイな方でトレードする!!と決めていました。

で、必然的にユロドルになったわけですねぇ。

最初の目線は下でしたけども、途中で上に、下にと目線が変わっていく
レンジ相場でした。

まぁイースター前だし、仕方が無いかなとは思います。

で、今日から本格的にイースターに入ります。

全体的に低ボラな状態が続いていて、更にイースターで西欧の主要国も休日に
なりますから、今日は多分期待できないだろうなと思ってます。

ゴトー日なので、今ドル円が動いてますけどね。
そんなわけで今日はトレード休みます!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました