12月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたね。

色々と指標のあった木曜日までは全然動かなかったのに、
大した指標の無い金曜日に動くってねぇ・・・。

ポンドが下げた理由は、またまたEU離脱のお話になるんですけど、
指標続きで相場の緊張が解けたからかな?とも思いますね。

僕はあんなに動くとも思っていなかったので、かなり慎重モードでのトレードでした。

ポンド円

20171215.png

1回目:1.2pips
2回目:-4.0pips
3回目:24.9pips

最初から目線は下。

トレード開始時から動いていましたが、今週は不調なこともあって、
「本当に素敵なチャンスがあればエントリーして差し上げてもよろしくてよ!」
という高飛車なスタイルで臨みました。

おかげで前半戦はそこそこ動いたのにトレード無し。

後半にはいってチョイチョイエントリーしたら最後で良いトーレドが出来ました。

何とか救われたなぁ・・・って感じです。

トレード休みます

例年通りのことになりますが、来週から本格的にクリスマス相場になりそうですので、
トレードはお休みしたいと思います。

自分にとって不利になりやすい相場だと前もって分かっているのなら、
トレードする必要なんてありません。

トレーダーの大事な仕事の一つが「リスクを測る」こと。

「リスクが高すぎる、リスクを取るまでもない」と思えるなら、何もしないのが一番です。

ブログにつきましては、何かあったら更新するという形にしたいと思います。

久々の休暇なので少しゆっくりしつつも、今年のトレードを振り返ったり、
年末やらないといけない事をこなしていこうと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました