5月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間では下げましたが、欧州時間に入ってからはそれなりに
上昇して149円を突破しました。

でも上げたのは短い時間で、ロンドン時間後半以降は地味に下げ続けて
再び149円を割り、現在に至ります。

昨日、一昨日と上げたらまた下げる・・・

というモグラ叩きのような状況が続いています。

ポン円のボラがまた落ち着いてしまっていて面白くないですねぇ。

今週も今日で水曜日ですから、そろそろ動きが出てくれたらありがたいんですが・・・。

ポンド円

20180522.png

久しぶりにポン円でもユロドルでもトレード無しでした。

ポン円は15時過ぎから18時前くらいまで勢いよく上げてはいったんですけど、
僕が「これはダマシだろうな」と思って見送ったところでグングン伸びる・・・
といったことが続きました。

「見送った結果、エントリーしておいた方が正解だった」
というのもハズしたことになるわけでして、ポジションを取ってないのに
イライラすることの多い相場でした。

まぁ相場に動きがあっても、手出しが出来ない、もしくは負ける事だってありますから、
マイナスにならなかっただけ良かったと考えるべきですね。

こんな時に一番やってはいけないのが、無理してでもエントリーポイントを
見つけようとする事ですね。

「せっかくチャート見てるんだから稼がないと・・・」
と考えてエントリーポイントを探すのは本当に危険です。

ルールを無視することにつながりますし、メンタル的にもキツくなります。

「チャンスが来ないなら仕方ない」と考える方が気楽になると思います。

なかなか難しいですけどね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. 鈴木幸子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。どうぞよろしくお願い致します。
    私は我が社においてSEOのためのリンク建設の仕事をしている鈴木幸子と申します。
    弊社は貴社のウェブサイトhttp://gmmarci.blog.fc2.com/において、ハイパーリンクを挿入した文章を掲載して頂くことが出来ればと思いご連絡させて頂きました。
    もし我々の希望する記事を掲載して頂く事が可能であれば適切な料金を支払わせて頂きます。詳しい金額等については改めて詳しいお話をさせて頂ければと思います。
    記事掲載以外にもバナー搭載や相互リンクといた形等も考えております。
    もし興味がございましたらお返事頂ければと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました