2022年6月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年6月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円もポンドルも上げたおかげで、ポン円はまたまた続伸でしたね。

まぁ残念なことに上げたのはニューヨーク時間で、
僕がメインでトレードしているロンドン時間では大きく上下に振れる値動きだったので、
上昇の恩恵にあずかれなかったんですが・・・。

現在のポン円のレートは167円10銭ほど。
直近の高値である168円40銭がターゲットになってくる水準まで来ています。

ここで更にブレイクするか、それとも反転して下げるか・・・。

結構重要な局面に来ているのは間違いないですね。

6月7日分のトレーディング

1回目:13.1pips
2回目:-13.3pips
3回目:10.1pips

最初の目線は下。

東京時間ではそれなりに上げていたんですが、14時ごろから急落。
1回目はその下げの流れに乗ってショートでした。

しかしその後は勢いよく上昇。

「やっぱり上げるか!」
と2回目はロングをするも痛すぎる損切り。

ただ、復帰戦と言うこともあり、慎重にトレードすることをモットーにチャートを監視すると、3回目のチャンスが!

ここで何とかプラスに持って行けました。

20時以降は下落に転じ、勢いも無くなってきたと判断。

21時にはトレードを終えて井上VSドネア戦を観戦しました。
思っていた以上に早く決着が付いてしまって、井上選手の凄さを感じましたね。

マジでモンスターです。
4団体統一チャンピオンになった姿が見たいもんです。

そんなわけで、昨日は復帰戦と言うこともあって慎重に狙いやすい所だけで入りました。

まぁトータルではプラスでしたし、素晴らしい試合を見れたので良かったかなと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました