6月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は早く目覚めてしまいました。

段々と夏が近くなると日が昇るのも早いし、
朝から暑くなるので早起きになるんですよね、僕。

おかげで昼頃からトレード開始少し前までの間に昼寝しなきゃトレード中に
頭がボーっとする弊害に見舞われます。

これだから僕は夏が嫌いなんだよなぁ・・・。

なんて愚痴っても仕方がないことですけどね。

で、話はトレードに移るんですが、やはりロンドン時間の相場は
「うーむ・・・」という動きになってしまいますね。

まぁEUを揺るがすかもしれない一大イベントが控えているわけですから。

それでもトレードしにくいったらありゃしないぜ!また愚痴になってる・・・。

ポンド円

201606211.png

1回目:19.1pips
2回目:1.1pips
3回目:-0.9pips
4回目:-10.1pips

最初の目線は上。

13時半くらいから勢いよく上げ始めて、僕がトレードを始めるころには
1分足で既にトレンドが出来上がっている状態でした。

「またロンドン時間で鈍るんじゃないの?」と思いながらトレード開始でしたが、
案の定17時を過ぎたあたりからレンジみたいなのんびりとした上昇へ・・・。

3回目終わった時点でもうギブアップ。

でも21時半からのナイアガラでやる気を取り戻したんですけども、
損切りで終了となりました。ホントやりにくい相場でした。

今週は23、24日はトレードしない予定なので、今日がラストです。

何かね、今はお祭り前でワクワクしている気分です。

やっぱこういった世界中が注目するイベントはノーポジ最強ですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました