6月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は復帰第1戦目!

相場自体は結構動きましたけど、僕の結果は・・・。

20150601.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-10.5pips
2回目:-3.7pips
3回目:19.1pips :

復帰直後に2連敗という厳しいスタートでした・・・。

「あれ?どうしたんだ?まだクソ相場が続いているのか?
いや、違う。これはいつもの相場だし、これが現実なんだ。」
色々な考えが頭の中を駆け巡ります。

そして出た結論は、「落ち着いて待とう。」です。

で、落ち着きを取り戻して明確なところでイン!
何とかプラスに持って行けました。

ちょっとの期間、相場から完全に離れてしまうと、チャートが新鮮ですよね。

僕も一昨日くらいからブランクを取り戻すために色々と検証
してきたんですけど、新たな発見というか、
「こうした方がいいんじゃないか?」
みたいなアイデアが続々と湧いてきます。

毎日ずっとトレードしていると、頭が凝り固まってくる。

そう言った凝りをほぐすためにちょっと休憩を入れるっていうのは
長い目で見ると、プラスに働くなぁと思いました。

休んだ時にいいチャンスが来たとしても構わない。

だって相場は逃げないし、チャンスはまた必ずきますからね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました