2022年3月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ようやく下げまくったユーロやポンドが反発してきましたね。

ウクライナ情勢が落ち着いたわけではないんですが、
良くも悪くも市場が慣れてきたというか、そんな感じなんでしょうね・・・。

昨日のポン円は午前中から反発して上げていましたが、15時過ぎ頃から下落。

ここで少し安値を更新して150円台に突入しましたが、強い反発となって上昇していきました。

昨日の値動きを見る限りでは、とりあえず今日も反発を見せそうな感じです。

ただ、これだけ下げた後なので、当然下げやすい状況ですし、
上げるにしても途中で急に下げたりとギクシャクした動きになりやすいです。

チョイとやりにくい動きに入ってきていますので、注意が必要ですね。

3月8日分のトレーディング

1回目:-1.0pips
2回目:10.4pips
3回目:-7.4pips
4回目:12.6pips

最初の目線は上。
でしたが、すぐに下げてきたのでショート目線に。

日足の流れ的に下げてもおかしくない状況だったので、
積極的にショートしていくつもりでしたが、入れるチャンスが無く見ているだけでした。

で、17時を過ぎて勢いよく反転。
「お!!」と思ってみていると、しっかりと上げてきたのでロング目線に。

以降は上げが続いたので少し注意しながらもロングしていきました。

大きく下げた後の上げ相場だったので、含み益をガッツリ減らしやすいこともあって、早めの利食い・損切りを心がけました。

個人的にはなかなか難しい相場という、勝手にハラハラする相場でしたね・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました