8月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

夜中にドル円下落、ユーロドル、ポンドドル上昇・・・と
ドル安の流れになっていますね。

おかげで長らく下げ続けたユロドルとポンドルはそれなりに
反発してきているように見えます。

その一方でポン円は・・・グチャグチャですなぁ。

ポンドルが上げてもドル円が下げているので140円台をキープです。

そして、昨日のロンドン時間のポン円の動きも、
これまたグチャグチャでありました。

昨日の記事で、「これから相場がグチャグチャの動きになるかも・・・」
と書きましたけど、本当にそうなってしまいました。

当たったけど全然嬉しくないっすねぇ・・・。

ポンド円
20180820.png

1回目:-0.5pips
2回目:-1.8pips

最初から目線は上。

・・・でしたがチャートが汚くてなかなかチャンスが来ない。

「月曜日だし、思い返せばまだ8月だし、仕方がないよねぇ・・・」
と思いながらチャートをみていました。

その後、ようやく来た1回目のエントリーで損切り、
その後ドンと上げた後の押し目を狙っても損切りとなって、
そのまま終了しました。

復帰戦で負けてしまうのは残念ではありますけど、
昨日は仕方がないかなぁとは思いますね。

毎日勝つ、というのは凄く理想的です。

でも、そんなことは無理ですし、毎日勝つことを目標にすると、
勝てない相場の時ほど無茶なエントリーを繰り返す事になるので、
結果としてはストレスを溜める上に大きな損失を出すことにつながるんですよね。

これだけでトレードは楽になったりするもんですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました