3月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!
昨日のポン円はコーンNEC委員長が辞任したというニュースで
朝からガッツリ下げましたが、ニューヨーク時間で
良い感じで反発して今現在は全戻しとなっています。
昨日の日足を見ると、見事に下ヒゲの長い足が確定していますので、
どうも底が堅そうな雰囲気になってきましたね。
とは言っても、また何らかのニュースで下げそうな状況であるのは変わりません。
特に今日明日はECBや雇用統計がありますので、油断は出来ませんね。
ポンド円
20180307.png
1回目:5.2pips
2回目:-2.5pips
3回目:19.8pips
4回目:7.5pips
5回目:-9.1pips

目線は最初から下。
トレード開始後しばらくはちょっとレンジっぽいと言うか、
あまり下げきれない動きでしたが、18時を過ぎてから一気に下落!
「これで弾みをつけて更に下げないかな?」
と思ってその後も強気でショートしていきましたけど、
底が固かったようで、21時頃から反転して上げていく流れで終了しました。
改めて昨日の1分足チャートを見ると、結構上下する動きですね。
ただ、狙う方向はずっと下だったので、僕としては比較的やりやすい動きでした。
最後のショートは自信があったのに損切りになったのは痛かったですけどね・・・。
まぁ自信があるから勝てる、自信が無いから負ける、
という世界では無いのはわかっていますけど、損切りも大きかったのでね・・・。
今日はECBがあります。
最近はユーロが結構活発なので、何か動きが出るかも知れません。
そのためロンドン時間では指標待ちとなって警戒した動きにな可能性もありそうです。
まぁ今日明日は要注意、ということでトレードしていきたいですね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました