6月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

木曜日に全力を使い果たしてしまったのか、昨日はトントだめでしたねぇ。

ホント一番動いていたのが、昨日の記事を書いていた午前9時前くらいで、
その時は「今日も動きそうだなぁ」と期待をしたんですけどね・・・。

結局ロンドン時間はレンジでした。

ポン円

20160617.png

1回目:-1.1pips
2回目:17.1pips

最初の目線は「レンジっぽいな」
そう思ったのは正解だったようで、1分足では大きく上下するだけで、
チャートも乱れた相場になってしまいました。

まぁ木曜日あれだけ動いたわけですし、昨日は金曜日だったってことも
考えると仕方がないですな。

そんなわけで昨日はあまり攻めずにトレードでした。

来週はとうとうイギリス国民投票ですね。

昨年はギリシャ、今年はイギリスと毎年この時期に何かもめごとを
作りたがるEUですが、今回はどうなるんでしょうね。

ロイター通信によると、イギリスがEUに残留すると見込んだミセスワタナベが
ポン円を大量にロングしているそうで、くりっく365のポジション具合は、
ロングポジションがショートポジションの15倍にもなってるそうです。

ロング大好き逆張り大好き・・・。

こういうのを見ると、日本人はギャンブルが好きなんだなぁと感じますね。

でも既にロングしてしまった人たちにはもう相場を上げる力はないわけで、
もし結果が離脱だった場合、記事に書いてあるように強制ロスカットが
渦巻く阿鼻叫喚の暴落になるんだろうなぁ・・・と思います。

ポン円のロングポジションがこんなに集まってたなら、
これをエサにしたいと思う人プロもいるはず。

もし残留でも瞬間的にドカッと下げさせてストップを狩りまくって、
安いところでロング入れようと考えるプロもいるんじゃないかなぁ?

僕は怖くて前もってロング入れとくなんてことは出来ないです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました