2024年4月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年4月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はニューヨーク時間で大きく上げましたねぇ。

ポンドルが一気に上げたおかげで現在は再び191円台後半を推移しています。

まぁ停滞した相場から動き出したのは良いんですが、出来れば僕がトレードしている時間に動いて欲しかった・・・。

なかなか相場と合わないなぁ・・・と感じている昨今です。

それからドル円は相変わらず動きませんね。
一応ジリジリと値を上げて来てはいるんですが、152円辺りで介入が入るかも・・・という憶測で上げ切れず、下げきれずの状態。

この影響もあってポン円はチャートが乱れた感じになるんですよね。

介入が来ると怖いので、とりあえずドル円は自然な形で下げてくれた方が良いかな?と思っています。

4月3日分のトレーディング

1回目:3.9pips
2回目:2.9pips

最初の目線はレンジ。
5分足の状況も横ばいで、1分足はチャートが乱れていたこともあって、しばらく様子見でした。

「今日もダメだなぁ」と思っていたところ、17時過ぎから上昇。

ようやく1回目ロングするも低ボラのため大して取れず。
利食い後も上げはしたものの、チャートが乱れているせいで入れずに傍観。

19時前から逆行して下げるも、20時ごろから再度上昇。

その中で2回目のエントリーは押し目買い。

これも悪くないトレードでしたが低ボラでpipsが取れない・・・。

その後は指標があったため正解して終了・・・となりました。

まさかこの後に大きく動くなんて・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました