7月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はようやくロンドン時間で動いてくれました。

チャートを見ていて、「コレがホンモノのポン円さんだよ!!」
と、独り言言ってましたから・・・僕。

とりあえず動かない酷いチャートから脱出出来てひと安心です。

ポンド円

20160720.png

1回目:5.0pips
2回目:12.5pips
3回目:33.4pips

最初から目線は上。

でも昨日までの値動きがあったので結構警戒していました。

17時ごろから上げ始めて、恐る恐るトレードしていくと、
結構良い感じで動いていたので、「今日は動く日だ!」と考えて
少しずつ大胆にやっていきました。

まぁ結果としては1回目のポジションをずーっと持っておくのが正解ですけども、
そんなことは後になってからじゃないと分かりませんからねぇ。

先が一切見えない中で、それまでの動きから色々と考えて、
精一杯頑張るのがトレーダー。大変な仕事ですよ・・・。

さてさて今日は結構指標がありますね。

イギリス、EU、アメリカと並んでいますので、発表時間には気を付けつつ、
良い感じで動いたら積極的にトレードしたいっすね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました