10月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポンドが爆上げしましたねぇ。
ニューヨーク時間で・・・。

ロンドン時間はクソでしたが、それから一気に爆上げして、ポン円は一時139円台に。
なんと今年の5月以来のレートまで上昇してきました。

理由はやはりブレグジット。
「イギリスとEU交渉担当者が離脱合意の草案に近づいている」ということで、
更にポンドが買われたようです。

現在はかなりブレグジットに対して楽観ムードですね。

このまま本当にハードブレグジットが避けられるのか?とか、
離脱後の混乱やイギリスの経済力の低下は?といった懸念はあるんですが、
「楽観ムード」の時ってそういったことは全無視されがちですよね。

これが相場の面白いところでもあるかなと思っています。

10月15日分のトレーディング

1回目:-12.7pips
2回目:-20.1pips
3回目:29.4pips

最初の目線は上。

トレード開始からしばらくは下げて行ったので「あれ?」と思っていたら、
そこから一気に上昇!

「こりゃ来たな!」
と確信してロングしていきましたが・・・・ダメでした。

結構痛いダメージを食らってチャートを見ていると上が重たい様子。

「チャートも乱れてきているし、今日も調整かな?」と考えていたら次は下落。

ショートしてそこそこ取るも再び戻る・・・。

そして段々と値幅が小さくなり、ローソク足も明らかに乱れまくっていたので、
「こりゃダメだな」と確信して目立った動きが出るのを待ちましたが、そのまま終了となりました。

まさかそれから爆上げするなんてねぇ・・・。
朝起きてチャートを見てから取り残された気分でしたよ。

まぁコレも相場。仕方がないっすね。

かなり質問を頂いています

相場に動きが出るといつもそうなのですが、
最近マニュアル購入者さんからの質問メールがかなり沢山来ています。

そのため、返信に時間がかかりますのでご了承ください。

また、「PDFやサポートブログのパスワードが分からない」といったメールも非常に多いです。

DLマーケットで購入された方のPDFのパスワードはDLマーケットに登録したメールアドレスです。
サポートブログのパスワードは、DLマーケットからのメールに記載されています。

パスワードに関してはできればご自身で解決してください。
よろしくお願いします。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました