2024年6月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年6月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はチョイ下げと言うことで、徐々に分からない動きになってきましたね。

高値圏の乱高下になってきていて、これから流れが変わるかレンジになるか?と感じています。

まぁドル円やクロス円は月足レベルの上昇中で言ってみればバブルですからね。

多少の押しが入るのも当然と言えば当然かなと思います。

相場のボラもそれなりにありますし、トレードする環境としては悪くありません。

ただ今日は雇用統計があるので、注意は必要ですね。

6月6日分のトレーディング

1回目:2.2pips
2回目:0.9pips

最初の目線は上。

トレード開始時からなかなかの勢いだったんですが、見逃し。

それから押し目を狙っていくことになったものの、ボラが小さくなって、チャートも乱れ始めてしまいました。

その中で2回微妙なトレードをした後に相場は下落。

下落の途中でショート目線に切り替えるも、チャンスは無く再びヨコヨコの流れへ。

21時を過ぎてECBやアメリカの新規失業保険申請件数等で上下して再度上げていくも、もう手を出す気になれず終了となりました。

今週は水曜日までなかなか良いトレードが出来ましたし、こんな日があるのも仕方がないっすね。

良い時もあれば悪い時もある。
調子の良い時に、調子に乗らないのがトレードで生き残るコツですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. 番茶 より:

    2014年12月ごろにのってぃーさんの教材を買った者です。
    当時いただいたURLのサポートサイトのパスワードが変更されているのか入れなくなっています。
    当時の購入者へのサポートサイトはまだありますか?
    正しいURLとパスワードを教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました