6月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は朝から慌ただしくて、なかなかブログを書く時間が取れませんでした。

ちょっと違う時間にブログを更新するのも新鮮ですね。

・・・で、昨日のトレーディングですけども、ポン円さんはご臨終でしたよ・・・。

20150619.png
トレード無し

もう、最初から「うわぁ・・・」って感じの動きだったんですよね。

5分足も1分足もコレじゃダメだろ!と思ってユロドルを見ると、
こっちのほうがいいぞ!と思ってユロドル1本で仕掛けていきました。

20150619e.png

1回目:-5.3pips
2回目:6.0pips
3回目:7.7pips
4回目:-6.2pips

一進一退の厳しいトレードでした。

ボラも小さいおかげで負けてもpipsは少ないけど、勝っても少ない・・・。

やっぱり動くポン円が恋しいですよ。

先週ちょっと書いたんですが、今日は午前中に歯医者に行って
歯石をとってもらいました。

僕は歯石を取る時の「カリカリ」する奴(スケーラーというらしいです)が苦手で苦手で・・・。

scalar.png

これで歯をカリカリされると、別に痛くなくても痛いような気がするんです。

で、途中で本当に「ギリッ」と神経に触る痛みが・・・。

(今思い出しただけでも冷や汗が出ます)

「あ、ココ虫歯になってますねぇ」と冷静な歯科衛生士さん。

「それなら前回の治療の時に見つけてくれよぉぉぉぉ!!!」

と、言いたいけど言えない・・・。泣きそうになりましたよ。

本当は今日で歯医者通いで終わるはずなのが、また来週も行くことに。

歯医者に行くっていうだけで朝から憂鬱なんだよなぁ・・・。

毎日気合入れて、歯磨きしてたし、デンタルフロスも使ってたのに。
奥歯の手入れは難しいようです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました