6月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ、参っちゃったね、昨日の相場は。

まぁ重要指標発表が続く日だったんで、注意していてよかったっす。

20150603.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

トレード無しでした!

昨日はトレード開始時から危険な香りがムンムンする感じ。

チャートから生臭いモノを感じていました。

「こりゃぁ、気をつけていかないとヤバイな。」
そう思って見てたら17:30の指標で100pips以上の下落・・・。

それからもいい動きがなかったで、漫画を読んでました。

別に毎日エントリーしなきゃいけない決まりなんて無いですからね。

僕のルールには。

昨日みたいに、指標発表時だけで動く日ってのはやりにくいですねぇ。

理想的な動きとしては、指標発表がトレンドの発生源となって、
発表後にいい感じで動き出すっていうものかな。

まぁ、そんな都合のいいことばかりじゃないんです。相場は。

いやいや、都合の悪いことのほうが多いっす。実際。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました