2021年2月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年2月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

円安の流れにブレーキがかかりましたね。

昨日は順調に上げていたドル円とポンドが頂点から下げてきたため、
ポン円も下落となりました。

それまで良い感じで上げていたので、「そろそろ」と思って売ってきた人や
ロンガーたちの利食いもあったんでしょうね。

ポン円の昨日の日足はちょっと大き目の陰線が確定しているので、
まだ押しが入るかな?と個人的には考えています。

更に下げる場合は、1分足レベルではチャートが乱れてきていることもあって、
トレードがやりにくい状況になりそうです。

途中でドンと突き上げる可能性もありますからね。

でもボラも少し広がってきていることは歓迎したいですね。

2月17日分のトレーディング

1回目:-4.9pips
2回目:11.9pips
3回目:3.8pips
4回目:9.7pips

最初の目線は下。
でしたが、チャートが乱れていて、ボラも小さかったので警戒していました。

しばらく様子見をしていると上げてきたので上目線に切り替えてロングするも即損切り。

以降はチャートが乱れてなかなか手出しできない相場に・・・。

19時前くらいからようやくチャートも整って下げてきたため、
再びショート目線に。

それから2回ショートしていきました。

そして21時以降は上昇に転換。
それなりの値幅で良い感じで上げているのを見てロングを決意。
最後にロングをして終了となりました。

昨日の相場をリアルタイムで見ていて、「流れが変わってきたな」と感じました。

前日までは1分足レベルでそこそこキレイな推移をしていたのに、
昨日はかなり乱れ気味でしたからね。

ちょいと用心してトレードした行きたいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました