7月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたね。

先週金曜日に大きく上げた後の月曜日と言うこともあって、
「どうなるかな?」と思っていましたが、調整的な動きというよりは、
戻りの下げでした。

僕個人としては、ポン円はもうレンジを突っ切って欲しいところではあるんですが、
まだまだ144円台~146円台のレンジ内にレートが収まっています。

このまま夏の停滞相場に入っていくんでしょうか・・・。

ポンド円

20180702.png

1回目:2.5pips
2回目:9.6pips
3回目:-5.2pips
4回目:9.8pips
5回目:3.9pips

目線はずっと下。

チャートは少々乱れ気味でしたが、狙えそうなところではショートしていきました。

結果としてはニューヨーク時間前から下げて行きましたけど、
18時頃から20時過ぎまでのレンジは長かったですね。

まぁこの時間帯はレンジになりやすい傾向はあるんですけど、
昨日の相場はその典型的な動きでしたね。

さてさて、今日は特に重要な指標はありません。

更にはポン円もまだレンジの中にレートがあるため、どんな動きをするのかも、
トレンドになるのかレンジになるのかもさっぱり分かりません。

月の1週目なので、変わらず注意しながらトレードした方が良さそうですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました