5月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

GWも終了・・・ということで絶望を感じている人も多いのではないでしょうか。

僕はどちらかというと休みに疲れてしまった方ですね。

前半は旅行して後半は体調不良もあってダラダラ過ごしたので、
いつも通りの規則正しい生活も悪くないよなぁ・・・と思ってしまいました。

10連休はちょいと多すぎかもしれないですね。

さてさて相場の方ですが、色々と「何かある」と言われたGW中は
目立った動きはありませんでした・・・。

ただ、日曜日にトランプ大統領が中国に対して関税を上げると発言したことで、
昨日はドル円やクロス円が大きめの下窓を開けてのスタートとなりました。

これが相場の流れを大きく変えるきっかけになり得るのでしょうか?
できればそうあってほしいもんです。

そんなわけで昨日のトレーディングです。

ポンド円

20190506.png

1回目:2.1pips
2回目:0.2pips

目線はずっと下。

でしたが、最初は窓を埋める可能性もあるかな?と考えて、
かなり慎重にチャートを見ていました。

でも、17時に入っても上げずに下げてきたのでショートモードに。

狙えそうなポイントで入っていきました。

相変わらずボラは小さくてチャ-トも乱れていたので良い相場ではありませんでしたが、
まぁ狙い所はハッキリしていたかなとは思います。

こんな感じで久しぶりのトレードとなったわけですけども、
休暇前と全く同じ低ボラクソ相場で非常に残念です・・・。

昨日は月曜日でイギリスも休場だったこともありますので、
きっと今日から動くはず・・・。

ただあんまり期待はできそうにないんだよねぇ。

元号も令和になったことですし、ここからガツンと来てくれ、じゃないと困る・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました