11月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は勤労感謝の日で祝日でしたけども、
確かに相場の事なんて完全に忘れて休暇を取った方が正解だったなぁ・・・
と思えるような動きでした。

日本が祝日、アメリカが感謝祭じゃぁ仕方がないですね。

ただまぁ、「もしかすると流動性が下がっている時に欧州勢が頑張るんじゃないか?」

なんて淡い淡い期待もあったのも事実。

見事に打ち砕かれましたけどね。

ポンド円

20171123.png

1回目:3.4pips

最初の目線は上。

ただ、トレード開始時から下げの流れになっていたので、
しばらくしたらショートモードになりましたが、地味に下げる相場に手が出せず。

それからしばらくしてようやくエントリーするも、やっぱり動きが悪いと感じる・・・。

「やっぱきょうもダメだなぁ・・・」と思っていたら、そのままズルズルとレンジに
なっていったので、こっちもやる気を無くしてそのまま終了でした。

まぁ結果論ですが、トレードするまでもないロンドン時間だったかなと思います。

それが分からないから相場は難しいんだけどねぇ・・。

さて今日は日本が祝日明けですが、アメリカが連休中でブラックフライデー。

何か最近は日本でも「ブラックフライデー」の広告をよくみますね。

カネになりそうな洋風のイベントは節操なく輸入する日本の商売人は凄いなぁ・・・
と改めて思いますよ。

多分、数年後には「ブラックフライデー」が普通になってそう・・・。

日本人が外の文化を受け入れやすいのは、単に文化について寛容なのか、
それともいまだに「上等舶来」と感じているからなのかはわかりませんけど・・・。

まぁ、外の文化を色々と取り入れようとするからこそ、
発展し続けてきた経緯はあるとは思いますけどね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました