4月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の21:40頃の動き見ました?

僕はチャートを見ていて、
「あれ?今日この時間に指標発表あったかな?」
と思うくらい、異質というか変な動きでした。

「これは何かあったに違いない!」と思って他の通貨ペアを見ると
ドル円がナイアガラ。

少し時間が過ぎてからやっと理由がわかりました。

ドル円が120.50近辺から一気に119.71レベルまで急落した。

浜田内閣参与がドル円相場について、購買力平価からすると120円は
かなり円安、105円ぐらいが妥当、としたBSフジでの発言が
ブルームバーグを通じて英語で報じられたことに反応したようだ。

ソース

ちょっとした発言でもここまで下げるなんて!

でも、こんなことで相場が動くんだから、やっぱり怖いもんです。

20150413.png

1回目:1.0pips
2回目:0.7pips

昨日の最初の目線は下。

でも、16時からグングン上昇!
狙いをつけてロングしたつもりだったんですけど、
利確を誤っちまいました・・・。難しい・・・・。

昨日、有名なネットショップである「爽快○ラッグ」を
丸パクリした偽通販サイトを見つけました。

僕は2万円くらいのモノを探していて、
「どこか安いところはないかなぁ」と思って商品名で検索すると
1万1千円で売られているサイトを発見!
それがそのサイトでした。

「爽快○ラッグ」は有名な店だし、僕も以前購入したことあるから
ここで買おうかなと思ったんですけど、どうもおかしい。

まず、明らかにURLが違う。

そして、やっぱり安すぎる。

不安に思って、「爽快○ラッグ」さんのサイトを検索するとやっぱり・・・。

見事に丸パクリしただけのサイトでした。

もし、ここで買っていたら、商品は送られず、お金も帰ってこなかっただろうし
僕の個人情報も抜き取られてただろうし・・・・。

いやぁ、怖い怖い。

最近、こういった偽通販サイトが増えているようです。

特に有名なサイトの名前とデザインを丸パクリしたサイトなんて
最高にタチが悪いですよね。

あまりにも安すぎたり、URLがちょっと変だったら
気をつけたほうがいいですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました