5月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は予想外に動きましたね。

朝は目立った上窓スタートで、東京時間では上昇。

一時は139円60銭を超えたんですが、16時を過ぎてから下落。

再び138円台にまで下げて行きました。

要因としてはメイ手法の後任問題や欧州議会選挙の結果を受けて・・・とのこと。

イギリスではハードブレグジットを支持するブレグジット党が一番
議席を確保したわけですからねぇ。

今日からイギリスとアメリカが休場明けでもっと動き出すとは思います。

どんな動きになるんでしょうか?

ポンド円

20190527.png

1回目:10.6pips
2回目:14.9pips
3回目:-2.5pips
4回目:-1.0pips
5回目:9.6pips

最初の目線は上。

東京時間では良い感じで上げていたので、その流れに乗る形で
トレード開始直後からロングエントリーでした。

で、その後はしばらく停滞。

「今日はイギリスもアメリカも休場だし、もう動かないかもな」
と思っていると、ズルズルと予想外の下落。

「え?今日も動くの?」と考えを変えてショートモードに。

19時半頃から勢いは無くなりましたが、21時を過ぎると再び下落。
「ひょっとしてNY時間が始まっても動くんじゃ・・・」と思って、
積極的にショートして行きました。

トレード開始時は全くもって期待していなかったんですけど、
予想外のトレンディな動きで、月曜日にしては良いトレードができました。

改めて昨日のチャートを見直しても、イギリスとアメリカが休場だったとは
思えない動きですね。

とは言え、今日からが今週の本番。

昨日以上の値動きを見せてくれたら・・・と思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました