4月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!
昨日はホント久しぶりにポン円さんのエキサイティングな動きを
見れましたねぇ。
まずはいきなり「メイ首相からの声明がある」という報道でナイアガラ。
で、メイ首相は何を言ったかと言うと「6月に総選挙やるよ!」
この発言で一気にポンドが買われることになって今は139円台。
夜中には瞬間的に140円台も突破したようです。
で、昨日のポン円の値幅は約390pips。
最近の1日に100pipsも動かない日が多い中でこの数字は凄いですね。
ちょっと過去のチャートを見てみると、今年最大の値幅だったようです。
ホント全然動かない日々が続きましたけど、
やっぱり相場を動かす要因になるのがファンダメンタルズで、
しかもサプライズが伴うと更に凄いことになるってのがよくわかりますね。
今後の選挙の予定はフランス、イギリス、ドイツの三カ国。
どうなることでしょうか・・・。
ポンド円
20170418.png
1回目:7.1pips
2回目:21.9pips

最初の目線は上。
イースター休暇後なので何か動きがあればなぁ…と思いながらのスタート。
で、18時過ぎから一気に下げ始めたのでショートモードに移りましたが
狙うチャンスも無く、今度はメイ首相の総選挙の発表で爆上げ。
でもなかなかエントリーチャンスが無く、ようやくロングできたのは22時前でした。
昨日みたいに目まぐるしく大きく上下する相場ってのは
ボラがあってもトレードはしにくいですねぇ。
上を狙うか下を狙うかの目線が追い付かないっす・・・。
ただそんなこと以上に相場が大きく動いたことが嬉しかったですね。
今のレートは139円台で以前グチャグチャにもみ合ったレートなんですが、
このゾーンを早く抜け出してほしいものです。
そして今のボラがずっと続いてくれれば・・・いいんだけど。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました