2020年8月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年8月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ。

前日の株高を受けて東京時間から上げ始めて、ロンドン時間でもその流れを引き継いで
140円付近まで上昇。

ニューヨーク時間では強い上げはありませんでしたが、
下げることなく価格をキープして、今現在は140円を突破しています。

ポンド円の日足です。

まさかここで大陽線か!と驚いています。
月曜日の記事でも書いた通り、僕は今週は下げると思っていましたので・・・。

昨日の大陽線は、先週金曜日の大陰線をほとんど包み込んでいます。

これを見ると、金曜日の下げを全否定して上げたわけなので、
更なる上昇も期待できそうではありますが、問題は140円に乗っかれるかですね。

今のところ140円台に入っても、すぐに叩かれて下げる流れが続いています。
また、日足レベルでチャートが乱れているのも気になります。

9月から新しいステージ(140円台)に入るか否か・・・。
ドル円がさらに上げるか次第でしょうね。

8月25日分のトレーディング

1回目:-6.1pips
2回目:18.4pips
3回目:5.7pips
4回目:4.4pips
4回目:10.5pips

目線はずっと上。

東京時間から良い感じで上げていたので、「ロンドン時間も引きつつぐか?」
ということが気がかりなスタートでした。

トレード開始時点ではちょっとレンジっぽかったので見ているだけでしたが、
16時に入って勢いよく上げてきたのでロングしていきました。

チャートもそこそこキレイでしたし、勢いがありましたよね。

以降は21時くらいまで上げっぱなしでしだったこともあって、
結果的にはどこでロングしていても勝てた相場でした。

僕も勝率は高かったんですけど、なかなか入りにくい所も多くて、見た目以上に苦戦しています。

上げや下げの勢いが強くて、それなり押しや戻りを作らない相場ってのは、
なかなか難しいんですよね。

こういった相場で一番勝てるやり方は、ガンガンロングを入れて損切りはしない・・・
というやり方になるんですけど、これをやると他の相場でボコボコにされてしまうため、
安易にやれません。

昨日みたいな素人でも勝てる相場は、百戦錬磨のプロになるほど取りにくい相場なんですよね・・・。

これが相場の面白く難しい所ですよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました