4月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も上げましたね、ポン円。

月曜日の下窓は何だったんだ?ってくらいに・・・。

まぁ日足を眺めると1月から相当下げてるんで、長期で見たところでは
まだ下げトレンド中なんでしょうね。

だってまだイギリスのEU離脱問題が残ってますから!

結果がどうなるかはまだわかりませんが、どちらにしても大きく動きそうな予感。

今年の一大イベントになるかなと思ってます。

ポンド円

20160419.png

1回目:16.0pips
2回目:20.9pips
3回目:4.9pips
4回目:-10.8pips
5回目:-5.0pips

最初の目線は「方向としては上だけど、レンジっぽいなぁ。」
そうこうしていると良い感じで上げてきたのでロングモードに。

1回目、2回目、3回目と調子よくトレード出来たんですが、
4回目と5回目で躓いちゃいました。

トレード後半で連敗ってのもなかなか辛いものです。

気分的にはもう利益を守りたい方向になってるので・・・。

だけどそこで熱くならず、悲観的にならず、次のチャンスを待つ。

昨日はもうチャンスは無かったんで終了でしたけど、
常にその日の最初のトレードのような気分でトレードするってのが理想ですね。

直近のトレード結果にメンタルが左右されても良いことはないですから。

昨日、すっごく面白いサイトをネットで知りました。

それがあたらしく画たろう!!というサイト。

これはキリンの氷結のキャンペーンサイトなんですけど、な、なんと、
漫☆画太郎先生タッチの似顔絵が作れるのです!

残念なのはスマホとタブレットのみから作成可能ってこと。

PCじゃだめなのかよ・・・と思いながら、タブレットでこのブログ右上の
僕の似顔絵を意識して作ってみましたよ。

それがコレだ!!!!!!!

gataro.png

パンチ効き過ぎだね。

絵がうまい漫画家さんは沢山いるけど、画太郎先生ほど飛び抜けた絵を書く
人はいないでしょうねぇ。ぱっと見ただけで画太郎だ!ってわかりますから。

よくわからないのは、何故キリンがこんな企画を立ち上げたんだ?ってことでしょうか。
面白いから良いんだけどね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました