11月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

小学校6年生が大麻を吸った事件が話題ですね。

どんなルートで回ってくるのかはわかりませんけど、
子供の犯罪があると話題になるのが携帯電話。

子供の安全を考えて親が持たせるケースもあると思いますが、
僕は子供にケータイなんて必要ないと思うんですよね。

特にスマホなんて。ブザーの鳴る無線的なモノで十分。

どこでもネットにつながるのは便利な反面、うまく使わないと
自分でアタマを使わなくなるし、考える習慣が身に付きませんからね。

・・・と考える僕のアタマが古いのか・・・。

ポンド円

20151111.png

1回目:-0.8pips
2回目:-7.4pips
3回目:8.0pips
4回目:14.1pips

最初から目線は上。

なんだけども、いつも通りでやりにくい動きでした。

もしかしたら失業率の発表で流れが変わるかな?

と思ってはいたんですが、ちょいと下げてからは再上昇に。

ストレスフルな相場は変わらずでした。

今日はドラギさんが2回もお話をする予定だそうで、
最近は要人発言に敏感なユロドルに期待をしています。

相場の流れやボラ的にも、今は耐える時だと思ってますけど、
どうかグチャグチャな相場だけは勘弁!であります。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました