髪の毛がフサフサに?

どうもノッティーです!

先週はよく動いた1週間でしたねぇ・・・。

ユーロドルとポンドドルなんて週前半に大きく下げてきたかと思えば、
木曜日と金曜日で一気に上げて大幅に高値更新ですからね。

ポン円も水曜日の足が大きな陰線となりましたが、
金曜日の足はそれと同じくらいの大陽線となって、「往って来い」となりました。

まぁファンダメンタルズで上下した訳ですけども、
こんなダイナミックな相場はトレーダーとしてはありがたいですね。

今日は月曜日&アメリカが祝日なので調整的な動きになりそうな感じはしますが、
明日以降からは良い感じで動いてくれるとありがたいです。

髪の毛がフサフサに?

今日はトレードの話ではありません。すみません・・・。

少し前に、嫁さんから「少し髪の毛が少なくなった?」と言われました。

それについては、発毛とトレード手法と・・・。というタイトルで記事を書いてます。

その記事では、発毛効果のあるミノキシジルのタブレットを買った!

というところで話が終わっているのですが、今日であの記事からほぼ3ヶ月・・・。
なんとミノキシジルタブレット100錠入りのボトルが空になりました!
1日1錠毎日飲み続けたので、ほぼ100日続けたことになります。

(間違って1日2錠飲んでしまったこともありましたけど・・・)
その結果として・・・髪の毛が増えました!

恥ずかしいのでビフォーとアフターの写真を載せられないのが残念です。
でも明らかに増えました。嫁さんも「増えたね!」と言っています。

元々毛が無いというよりは、「少し薄くなったかな?」という程度だったんですが、
以前の頃に戻る途中にあるように感じます。

僕がやったことといえば、毎日朝にミノキシジルの錠剤を飲むだけ。

シャンプーも変えてないし、育毛剤も使っていません。

ミノキシジルのタブレットは100錠(2.5mg)入ったボトル2つで5,000円。
(ジェネリックなので安いです。)

まだあと100錠残っているので、コスパ良いですね。

ただ、副作用として全身の体毛がほんの少し濃くなりました。

僕は元々手の甲には全く毛が無かったんですけど、
今はそっちの方でもほんのりと毛が生えてきています。

まぁ髪の毛が増えたことと比べれば、そんなことはどうでも良いレベルですけどね。

さすがはミノキシジル!と思っています。

正直なところ、もし効果が無かったらミノキシジルの含有量を増やそうかとか、
プロペシアと併用しようかとか考えていました。

でも、3ヶ月飲み続けた結果としては、今のままで良いかなと思っています。

有名な育毛剤のロゲインもリアップもミノキシジルが入っていますが、
頭皮に直接かけても、吸収されるのはごくわずか。

タブレット型を経口摂取する方が圧倒的に効果は高いようです。

しかもジェネリックを使えばかなり安く手に入りますからね。

FXトレーダーの男女比率から考えても、この記事を読んでいる方の多くが
男性だと思います。

今悩んでいる人、今後悩みそうな人の参考になれば幸いです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました