9月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はどうもハッキリとしない相場でしたねぇ、ポン円。

ロンドン時間では下げたことは下げたんですが、
どうものんびりとした下げ方でございました。

まぁ今は135円台~136円台のレンジ相場になっていますから、
値幅も小さいですね。

どっちかにドッカーンとブレイクしてくれれば面白くはなるんですけど・・・。

8月のようなクソ相場にだけは戻って欲しくないっす。

ポンド円

20160913.png

1回目:12.1pips
2回目:10.4pips

最初の目線は上。

だけどすぐに流れが変わって下目線へ。

チャート自体は結構乱れていましたけれども、
それなりにトレンドは出ているので積極的ではないにしても
狙えるところでショートしていきました。

で、19時を過ぎてから今度は反転して上げていったわけですが、
ロングを狙える状態にもならず、20時以降はボーっとしていました。

早く決着がついて、19時~20時過ぎまでの相場が悪いと大体こうなりますね。

僕のトレードのリズムと言うか時間帯によるテンションはこんな感じです。

15時~19時:やる気マンマン!この時間帯で出来れば決着をつけたい
19時~21時:欧州市場が昼休みに入る時間帯なので自分もゆっくり・・・。

21時~22時:チャンスがあったら狙っていこう!
まぁその日の相場によって変わるのは言うまでもありませんが、
傾向としてはこうなりますね。

長いことトレードを続けていると、自分の時間帯のリズムが出来上がります。

このリズムに従ってトレードすると精神的にも楽ですし、
妙な行動を起こさなくなります。

外国為替市場は24時間動いていますけど、
出来ればトレードする時間帯は毎日同じが理想なんじゃないかと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました