2月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は2月最初のトレーディング!

結果は!

20150202.png

1回目:22.1pips
2回目:7.4pips

昨日の最初は「どっちかな?」
という感じだったんですけど、段々と下げたので狙いは下へ。

18:30の指標発表後はちょっと面白い動きでしたねぇ。

まずはビューンと上に飛んでからどん底へ突き落とす感じ。

なかなかエキサイティングな動きでしたよ。

その動きの時ではトレードしてないけど・・・。

えー、先週末から昨日にかけて、教材購入者の方々から
「1月はトレードで勝てた!」
「絶好調でした!」

というコメントをメールやサポーブログにいただきました。

ハッキリ言って、「すっごい嬉しい」ですね。

正直なところ、こういうコメントをもらえるのは早くても3ヶ月位はかかるかな?

なんて思ってましたけど、こんなにも勝てたというコメントをもらうなんて・・・。

きっと検証を一生懸命頑張った結果だと思います。

また、コメントをくれた方の多くが、自身のトレードを振り返っての
反省点やこれからの課題もしっかりと把握されているようでした。

トレードもこうやってステップアップしていくのが正しいんですよ。

急に大きく儲けるなんて無理。

少しずつ少しずつ。たまに後ろを振り返ると「こんなに進んでたんだ!」
って思える程で良いんですぜ!

でも、しっかりと前に進める努力はしなきゃね!

僕も色々と刺激をもらってやる気が出ていますぜ!!!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました