7月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はユロドルもポン円もまたまた大きな下窓を開けちゃったもんだから、
どうもやりにくい動きになりましたよ。

特にポン円さんは大きく上下に波打つパターンで、
この動きは僕も対処できないのでユロドルさんにトレードを委ねました。

ユーロドル

20150706e.png

(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:0.9pips
2回目:2.6pips

昨日の最初の目線は上。

窓を埋める方向に進んでるだろうなぁと思っていました。

で、ようやく窓が埋まったかな?というところで下落。

トレンド転換の部分では狙えなかったんですけど、
最後の下げだけをちょこっと拝借で終わりました。

土日で過去のトレードの統計を出してたんですけど、
僕の場合月曜日ってトレードの成績があまりよろしくないですね・・・。

週明けのせいで、トレンドが出にくいせいで狙いにくかったり、
すぐに損切りになってしまったりすることが多いようです。

この傾向は前々から知っていて、月曜日はトレード休もうかなと
考えたこともあります。

火曜日はそこそこ成績が良いんで、火曜から始めれば効率が良いかなと。

でも、月曜日のトレードって、土日のブランクを埋めるための
重要な役割を果たしているんじゃないのかなぁ・・・・

と考えるとどうも踏み切れずに今に至ります。
この辺が難しいところですよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました