9月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円も伸びましたねぇ。

起爆剤となったのは17:30の消費者物価指数。

予想よりも良かったことでドカッと上昇し、その後はドル円まで上げたので、
ずっと上げっぱなしでしたね。

二日連続でトレンドデイなんて久々ですよ。

ポン円の先週の終値が142円台前半だったわけですから、
たった2日で400pipsも上昇したことになります。

まぁいつものポン円なら大したことないはずなんですけど、
今年のポン円の値幅が14円チョイしかないと考えると、
よく動いた方になりますよね。

ポンド円

20170912.png

1回目:-4.8pips
2回目:14.9pips
3回目:17.5pips
4回目:8.1pips
5回目:6.1pips

前日から大きく上げていたので、当然最初から目線は上。

強気でロングを仕掛けていきました。

15時を過ぎてから良い感じで上げてはいたのですが、
勢いを増したのが17:30の消費者物価指数。

このおかげで更に強気になってエントリーしていきました。

昨日もどこかでロングしていたら勝てた相場でしたね。

一番の正解は1回目のロングを現在まで持ち続けることですけど・・・。

ようやく相場が勢いづいてきてくれたおかげでボラも拡大してきていて、
トレードしやすい状況になっているかなとは思います。

ただし、油断は禁物。

今日はイギリスの雇用統計、そして明後日がBOEとイギリスの指標満載ですから、
相場が急反転する可能性も無きにしもあらずかな・・・と思います。

もちろんいい結果であれば、更にポンドが続伸することになると思いますが、
これは大歓迎ですね。

9月も中旬に差し掛かり、相場の方が面白くなってきました。

注意しながらも方向が合えば、積極的にトレードしていきたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました