2021年3月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年3月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ・・・。

ニューヨーク時間に入ってドル円とポンドルが一緒に上げたおかげで
ポン円も急伸して何と直近の高値を更新して、150円70銭を突破しました。

「高値を突破できたか・・・・」とビックリでした。

しかし、頂点を付けた後は一気に下落。
現在は149円台後半を推移しています。

高値を小突くくらいの力はあるけど、明確にはブレイクできない感じですね。

何度も書いていますが、僕個人としてはそろそろ押しが入る頃合いだと考えています。

ここから更にドカンとブレイクしたら・・・凄いですね。

3月4日分のトレーディング

1回目:3.6pips
2回目:7.4pips
3回目:-1.2pips
4回目:5.6pips
5回目:-7.1pips

目線はずっと上。
トレード開始時から上げていたこともあって、最初から積極的に狙っていきました。

で、2回目の利食いが終わったあたりからチャートが乱れ始めて、要注意な局面に。
しばらくは監視するだけの状態が続きました。

調整的な動きが続いて、再度上げてきたのが19時半を過ぎてから。

ここからまた積極的に入っていったんですが、3回目と5回目は、
地味な上げ相場で含み益を大幅に削られてマイナスになるストレスフルなトレードでした。

5回目終わった後も上げて入ったんですけど、
チャートが汚かったのでトレードする気もなく終了しました。

それから爆上げするなんて予想してませんでしたし。

最近は目立って動く時はニューヨーク時間が多いですよね・・・。
まぁ24時間相場と向き合うことは出来ないので、自分の時間に来たチャンスを狙う事に集中しましょうね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました