1月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はニューヨーク時間でポンドが上げましたねぇ。

まさかこんなに上げるなんて・・・と驚きです。

昨日は139円台に舞い戻りはしたんですが、夜中に一時142円も突破して、
かなり勢いがあったようです。

昨日の上げのおかげで、ようやく年末~年始の下げ幅を取り戻した形に
なりました。

ポン円日足です。
sagehaba.png

昨日の高値の142円ちょっとのレートを最後に付けがのが12月19日。

この1ヶ月でポン円は瞬間的にとは言え10円ほど下落して、
また戻ってきたことになります。

今後の動きについてですが、
イギリスがもうどうしようもない状態でもこれだけ上げると言うことは、
これから更に今年の安値を更新することはないかな?とは思いますね。

ポンド円
20190117.png
1回目:-4.9pips
2回目:7.1pips
3回目:11.9pips
4回目:11.5pips

最初の目線は下。

東京時間から地味に下げていたので、そのままヨーロッパ勢が下げてくれる
ことを期待しながらショートして行きました。

幸いなことにチャートも綺麗だったので、3連勝と好調でした。

その後は徐々に上げていったのですが、ロングできるチャンスは無し。

ようやく最後の最後で強く上げてきたのでロングするも不発で終了でした。

底の方でくすぶっていたポン円がドット上げてきて良い感じですね。

今月のポン円は、チャートが乱れて嫌になることも多かったんですけど、
これからしっかりと見えやすい動きになってくれれば・・・と思っています。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました