9月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は朝からよく動いていたんですけども、
嫌な予感が的中したのかいつものパターンなのか、
ロンドン時間はあまりよろしい動きではありませんでしたね。

僕はロンドン時間でもナイアガラを見たかったんですけども、
なかなかお目にかかれませんなぁ・・・。

まぁワガママ言っても仕方がないです。

日々の動きの中から自分が取れそうなところで取引していくのが
トレーディングですから。毎日理想的な動きをするわけないんだから・・・。

ポンド円

20160907.png

1回目:5.3pips
2回目:4.4pips
3回目:24.4pips

目線はずっと下。

だけど動きは悪いし、トレード始めてからは上げるし・・・
でチャンスも無く「今日はダメかもね」と思っていました。

でも17:30のイギリスの指標で流れが変わってようやくショートが狙えました。

それでも何だか相場に翻弄されてしまって微益2連チャン。

トレードも終わりの時間が近づいた時にようやく3回目のチャンスが来て、
コレが結構なヒットで助かりました。

いや、最近の相場の水準で言えばホームランかもしれないですね。

今日で9月も8日ですから、もうちょっとマシな動きをしてもらいたいんですけどねぇ。

一応1日全体で見れば動くときは動くけど、ロンドン時間ではあんまり動かなかったり、
指標でビューっと動いて以降は停止…なんてことばかりですから。
まだまだ市場参加者が少ないのかもしれませんね。

今日はECBの発表とドラギ総裁の会見があります。

この指標も結構ピーキーで、動かない時はホント無反応なんだけど、
動くときはビックリするほど動きますよね。

他の月はもうどうでもいいから、今月の発表だけは何とか相場全体の
ボラを上げるくらいの発表をしてくれぇぇぇと思います。

まぁ相場なんて自分の希望は通らずに、いやな予感ばかりが
当たるものなんですけどね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました