7月31日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月31日分のトレーディング

どうもノッティーです!

8月に入りましたね。

まだあと1ヶ月も猛暑の夏が続くのかと思うと、
目の前が真っ暗になりますぜ・・・。

せめて8月は7月ほど暑くならないでほしいもんですよ。

さてさて、相場の方ですけども昨日のポン円は上げましたね。

久しぶりに日足でも大きめの陽線となりました。

上げた理由は日銀の金融緩和ですね。

まだまだ続くだろうということで、ドル円やクロス円が全面的に上げました。

ようやく方向が出てきたかな?という感じでもありますが、
今週は指標ラッシュなので、どんな動きになるかは全く読めませんねぇ。

ポンド円

20180801.png

1回目:5.1pips
2回目:3.3pips
3回目:9.2pips

目線は最初からずっと上。

日銀の話もあって上げやすい状況の中で、
そして実際に力強く上げてきたので積極的にロングしていきました。

まぁ一応全部勝てたので良かったのですが、
もうちょっとしっかりとした押し目を作りながら上げてくれたらよかったなぁ・・・
という感想でした。

久しぶりのトレードで飛び込んでばかりなのは心理的なプレッシャーが
強かったですね。まぁ動いただけ良しと考えるべきでしょうね。

さてさて、今日はFOMCやADP雇用統計などの重要指標があります。

ついでに言うと明日はBOE、明後日は米雇用統計です。

月の1週目ですので指標ラッシュ続きとなりますね。

で、例年通りだと8月の雇用統計後はバケーションシーズンに入って、
相場が閑散としてきます。

出来ることなら来週以降も動いて欲しいところですけど、
過度な期待はせずに、8月は警戒モードでトレードしていきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    毎日拝見させていただいております。
    ひとつ質問なのですが、のってぃー様は何枚でトレードされているのでしょうか。
    既出の質問でしたら申し訳ありません。

  2. けい より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃ様
    画像が8/1のチャートになっております。
    ご報告まで。

タイトルとURLをコピーしました