9月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月23日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日のポン円さん、いい動きしましたねぇ。

行って来いな動きでした。

値動きもGMMAが理想とするような値動きでした。

20140923.png

1回目:23.4pips
2回目:28.3pips
3回目:1.4pips
4回目:12.7pips
5回目:13.5pips

下げ方も上げ方もGMMAのためにあるような値動きでした。

うん、やっぱりイイ(・∀・)
GMMAの使い方は色々とあって、
反転をとらえるやり方とかもあるんですけど、
正直言って僕はそんなリスクは犯さずに押し目戻り狙いだけでも
十分すぎると思うんです。

特に1分足スキャルみたいに1日に何度もチャンスがある場合は
じっくりとGMMAがいい状態まで待ってから仕掛ける方が
やりやすいんじゃないかなって。

まぁ、いっつも1回目のトレードで負ける僕が言えたことじゃないですけどwww。

どんなトレード手法をするにしても、自分で自信のある時しかトレードしない
っていうのは鉄則です。

兼業でも専業でもトレードは仕事だっていう認識がないと、
パチンコとかのギャンブルと一緒になってしまいますから。

エッジとリスクの間で色々悩むのがトレーダーですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティさん絶好調ですね!
    ボラがあるから取れ幅もあるし、トレードが楽しいって感じじゃないですか(^o^)
    GMMAを使う使わないに限らず、トレードは押し戻りを狙うだけで十分って、そう言っている人けっこういますよね。
    なんでも自分なりに極めれば、それでいいんでしょうけど、押し戻し狙いは、昔も今も、これからも廃れないでしょうね。
    しかし、それを頭でわかっていても、僕はタイミングがとれずに悩み続けております。。。 やることはわかっているのに歯がゆいであります(*_*)
    話変わりますけど、僕は絶不調なんですよ・・・ 数日前から風邪気味で、昨日今日は本格的にダメな体調で、頭も働かずだからFXどころではないのです。
    もう開き直って、今週は諦め体調整えるようにして、来週からに備えようと考えています。
    ノッティさんも体調お気をつけて下さいね!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    体調だいじょうぶですか?
    体調が悪い時にトレードは厳禁ですから、じっくりと治していってください。
    健康一番ですから。
    今月はトレード楽しいですね。
    先月までみたいにボラがなくてイライラすることもないし、
    結構いい値動きもしますから。
    今月はGMMAが大いに役立ってますよ。
    タイミングを掴むのは慣れしかないですねぇ。
    ちょっとした思い切りが必要なんですけど、負けたら嫌だっていう気持ちが
    葛藤となって気づけば相場が動いてるっていう経験は僕も何度もあります。
    低ロットでなれていくしかないんじゃないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました