5月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は15時過ぎからドーンと下げて、それ以降はちっさい動きで
戻していくっって言う、極端な相場でした。

夜中にはまた下げていったけどね。

ポンド円

20160513.png

1回目:33.7pips
2回目:-5.3pips
3回目:5.9pips

最初から目線は下。

トレードを始めたらスグに下落の兆しが・・・ってことでショートしたのが
結構いいトレードになりました。

コレでボラが大きかったらなぁ・・・と思いながら次のチャンスを待ってましたが、
なかなか来ず。ようやく2回目、3回目のチャンスが来た時は既にボラ低下。

金曜日らしいなぁって感じましたね。

さて、話はベッキー・・・じゃなくて三菱自動車です。

日産が三菱自動車の新株を引き受けて筆頭株主になり、
傘下に治めることになりそうです。

おかげで三菱自動車の株価は急上昇してます。

そういえば燃費の問題を告発したのは日産だったよね・・・。

その日産がボロボロになった三菱自動車を買い叩く。うーん、ミステリー。

確かに日産は三菱のOEM供給を受けて軽自動車を販売していたから
三菱自体が大切な取引相手なんでしょうけど、こういう救済ってあるんだなぁ・・・と。

gone.png

ただ、ゴーン社長の笑顔を見ると、日産の後ろに構えるルノーの笑顔も見えなくもない?

日産が仕組んだとか、たまたまそうなったとか、色々と言われますけど、
現実、こうなってるわけですからねぇ。

まぁ隠蔽体質の三菱自動車の身から出たサビになるんでしょうか。

実はウチの嫁さんが日産と関わりのある企業で働いてるんでねぇ・・・。
今後の動向を見守っていこうと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました