2022年10月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年10月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もユーロやポンド、株価などが続伸しましたね。

ちょいと悲観的なムードから解放されたこともあって、全体的にドル安に傾いています。

ではポン円日足を見てみましょう。

9月後半の暴落からV字戻しですね。

昨日は165円を突破し、今年の価格帯の中でも「高値圏」まで戻ってきたと言えます。

先週は今年の最安値を更新したというのに・・・・。

9月に入ってから物凄いジェットコースター相場が続いていて、なかなか予測が難しいですね。

想定外に動きやすいわけですから、気を引き締めてトレードしていきたいものです。

10日4分のトレーディング

1回目:35.1pips
2回目:18.6pips
3回目:24.9pips
4回目:-10.1pips

最初の目線は上。

いつものトレード開始前にかなり良いエントリーポイントが来たので、フライングで1回目のロング。

15時を過ぎても引き続き上昇が続いたので、2回目もロングで165円に到達。

「これからさらに上げるか?」と思っていると、17時からは下落。

また上げてくることを期待していましたが、思っていた以上に下げが強かったですね。
しかし、基本的にはまだ目線は上だったこともあって、何もできずでした。

その後、18時半から戻して19時過ぎから再度下落。
このあたりでようやく目線が下に固まってきたので3回目のエントリーはショート。

これも良い感じで取れました。

その後は戻してから21時からは上昇。
また目線を変えて、4回目はロングでしたが損切り。

値動きが微妙だったので、そのまま終了となりました。

昨日は目線がコロコロと変わる相場でしたが、ボラがあったおかげで良いトレードが出来ました。

上手く波に乗れたかな?と思います。

いつも思うことですが、僕たちトレーダーなんて相場次第なところありますよね。
自分の手法と合った動きをしてくれるか・・・。

コレなんですよね。

その中で、自分の手法とあった時にしっかりとトレードして利益を出す。

逆に合わない相場の中では取引をできるだけ控えて損失を抑えておく。

この繰り返しでトータルの利益が積み重なっていくものだと思います。

なので、「今日の勝ちは全部オレの実力♪」と思うのも自信過剰です。
運の要素も入り混じることを頭に入れてトレードを続けていきましょう!!

今週の木曜日と金曜日は用事があるためトレード&ブログ更新はお休みします。
ご了承ください。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました