2021年4月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年4月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は全体的に下げましたねぇ・・・。

ポンドルもドル円も下げたおかげで、ポン円も150円を割って下落。
現在は149円台前半です。

今週月曜日の記事で、「ポン円はもう少し押しそうかな?」と書いたんですが、
その通りの動きになってきましたね。

ポン円日足です。

今週は月曜日にそれまでのレンジを抜ける勢いで上げて、
火曜日では更に上げたものの長い上ひげを作って下落しました。

そして昨日の足で更に下落。

今はレンジ下限あたりにありますが、レンジを上抜けて、それが否定された後の下げなので、
今度こそレンジを下にブレイクするかなとは思っています。

とは言っても、まだまだ上昇トレンド中ですので、更に勢いよく下にブレイクするほどでもないかな?
とも考えています。

4月22日分のトレーディング

1回目:-4.3pips
2回目:9.2pips
3回目:-4.6pips
4回目:-0.6pips
5回目:3.4pips
6回目:11.4pips
7回目:10.2pips

目線はずっと下。

トレード開始からしばらくは上げの流れだったの様子見でしたが、
16時前から良い感じで下げてきたので、狙い通りショートをしていきました。

1回目、2回目とまぁまぁの流れでトレードで来てたのですが、
3回目、4回目とイマイチな結果となり、「ボラも小さいしチャートも乱れて嫌だなぁ
と思っていました。

その後は一度上昇するも、20時から再度下落。

またまたショートをしていきました。

ニューヨーク勢が入ってから相場が勢いづいて、ボラも広がって下げてくれたおかげで、
後半戦で調子を取り戻すことができました。

7回目のトレードが終わった時には150円を割っていましたが、
これからまた上げそうだな」と予想してトレードを終了しました。

でも結果としてはそれからグングンと下げていきましたね。

今日は16時から17時半にかけてイギリスを含めたヨーロッパの指標が続きます。
良い動きをする時間帯に指標が連続するのは嫌ですが、注意していきたいところですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました