2月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日からポン円が上げていますねぇ。

ロンドン時間ではポンドが買われ、ニューヨーク時間ではドルが買われ、
そして今日の東京時間ではポンドとドルが買われている状態。

これだけ続くとポン円さんはただ上げるのみ!って感じになってます。

まぁいつまで続くかはわかりませんが、今日のロンドン時間までは
この動きをキープしてもらいたいところです。

ポンド円

20170209.png

1回目:-3.4pips
2回目:4.8pips
3回目:36.1pips
4回目:0.8pips

最初から目線は上。

なのでロングモードで攻めていきました。

ちょいと残念だったのは2回目のエントリーの利食いが早すぎたことですね。

利食い後にもっとホールドしていたら・・・なんて考えたくなるような動きを
してくれましたんでねぇ。まぁこればかりは仕方がないですけどね。

さてさて、今日は深夜に日米首脳会談と共同会見があります。

今回の安倍首相のアメリカツアーは異例の待遇らしく、
トランプ大統領とベッタリ過ごす4日間になるそうです。

この期間で日米の貿易赤字問題や為替政策等が話し合われるんでしょうなぁ・・・。
まぁそんなわけで週末にどんなニュースが入ってくるかも分からないので、
月曜日は窓が開く可能性もあるかなぁと考えているところです。

まぁ無理は禁物でトレードしてきましょうぜ!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました