2022年11月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年11月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

相場が大きく動いていますね。
特にドル円なんかは朝からニュースになるくらいに下げています。

昨日のドル円はニューヨーク時間の途中までは良い感じで上げて139円台まで進みましたが、
パウエル議長の12月にも利上げペースを減速する可能性のある発言で下落。

それからずっと下げ続けて136円台にまで来ています。
全体としてドル安の流れですが今のところは特に円が強い感じですね。

そのおかげでポン円も下げています。
ポン円日足です。

昨日はロンドン時間まで良い感じで上げて、一時的にでも長期EMA群と短期EMA群が重合するところを抜けたんですが、引き戻されてしまった感じですね。

このままいけば、少なくともEMA100にタッチはあるかなと思っています。

11月30日分のトレーディング

1回目:-7.9pips
2回目:11.7pips

最初の目線は下。
トレード開始からそれなりの勢いで下げて行きましたが、様子見でした。

それから一度戻して16時ごろから再度下げたこともあって1回目のショートをするも損切り。

その後は勢いよく上昇したのでロング目線に。

しかし、トレード開始時の下げと同じくなかなか入れずにチャートを見ているだけの状態が続きました。

それでも待って、ようやく2回目のエントリーチャンス。
ここでサクッと利食いしてプラスに持っていきました。

利食い後も高値を更新していくも、20時以降は微妙な下げに。
目線は上のままだったので何もせず。

22時前から勢いよく上げてきましたが、22時15分のADP雇用統計が近いこともあって、何もせずに終了となりました。

昨日は結構ダイナミックな動きだったんですが、ちょいと僕の手法とは合わなかったですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました