2020年4月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年4月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は久々に下げましたね。
先週から地味な上昇やレンジが続いていたので、なかなかエキサイティングでした。

東京時間から下げ始めて、ロンドン時間で下げが加速して一時は133円台に突入するも、
ニューヨーク時間で反発して現在は134円台後半です。

ニューヨーク時間での上げが無ければ、もっと面白いことになっていたと思うんですけど、
やはり反発してしまいましたね。

おかげで結果的にはこれまで変わらずレンジをキープ。

ポン円日足です。

ヨコヨコ相場が続いています。
何だか上も下も詰まって身動きが取れない状況ですよね。

まぁいずれはどちらかにブレイクするとは思いますが、
それが上か下のどっちなのかはわからなくなってきた感じです。

方向としては下ですけど、これから何が要因でどっちの方向に動くかよくわからないっす。

4月15日分のトレーディング


1回目:4.9pips
2回目:10.2pips
3回目:15.0pips
4回目:14.5pips

目線はずっと下。

東京時間から地味に下げていたので、「欧州時間に入って流れが変わるか?
と思いながらもショートしていきましたが、下げる下げる・・・。

トレード開始して2時間以内で3回もエントリーしました。

で、とりあえず17時までの下げが落ち着いてからはレンジっぽくなるも、
強く上げてくるわけではないので「また下げてきたらショートするぞ!」
と気合を入れてチャンスを待っていました。

で、4回目のエントリーもプラス。

この時点で結構疲労や満足感もあった上に、21時半の小売売上高も気になっていたので、
21時以降の下落については「もういいかな・・・」という気持ちで見送りました。

まぁエントリーしたらそこそこ取れていた個所もありましたけど、
入ってないんだから仕方がないよね・・・。

昨日のトレードを終えた時点では「ようやく大きな流れが変わってきたかな?」
と思えたものの、朝起きてニューヨーク時間でガッツリ反発しているのを見てがっかりでした。

今日もまたアメリカの指標が色々とありますね。
特に21時半の新規失業保険申請件数は注目されていると思います。
前回はコロナショックのおかげで凄い数字でしたから。

とは言っても、最近はコロナショックが織り込み済みな流れなので、
大きく動かないかもしれないです・・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました