どうもノッティーです!
昨日のポン円は久々に下げましたね。
先週から地味な上昇やレンジが続いていたので、なかなかエキサイティングでした。
東京時間から下げ始めて、ロンドン時間で下げが加速して一時は133円台に突入するも、
ニューヨーク時間で反発して現在は134円台後半です。
ニューヨーク時間での上げが無ければ、もっと面白いことになっていたと思うんですけど、
やはり反発してしまいましたね。
おかげで結果的にはこれまで変わらずレンジをキープ。
ポン円日足です。
ヨコヨコ相場が続いています。
何だか上も下も詰まって身動きが取れない状況ですよね。
まぁいずれはどちらかにブレイクするとは思いますが、
それが上か下のどっちなのかはわからなくなってきた感じです。
方向としては下ですけど、これから何が要因でどっちの方向に動くかよくわからないっす。
4月15日分のトレーディング
1回目:4.9pips
2回目:10.2pips
3回目:15.0pips
4回目:14.5pips
目線はずっと下。
東京時間から地味に下げていたので、「欧州時間に入って流れが変わるか?」
と思いながらもショートしていきましたが、下げる下げる・・・。
トレード開始して2時間以内で3回もエントリーしました。
で、とりあえず17時までの下げが落ち着いてからはレンジっぽくなるも、
強く上げてくるわけではないので「また下げてきたらショートするぞ!」
と気合を入れてチャンスを待っていました。
で、4回目のエントリーもプラス。
この時点で結構疲労や満足感もあった上に、21時半の小売売上高も気になっていたので、
21時以降の下落については「もういいかな・・・」という気持ちで見送りました。
まぁエントリーしたらそこそこ取れていた個所もありましたけど、
入ってないんだから仕方がないよね・・・。
昨日のトレードを終えた時点では「ようやく大きな流れが変わってきたかな?」
と思えたものの、朝起きてニューヨーク時間でガッツリ反発しているのを見てがっかりでした。
今日もまたアメリカの指標が色々とありますね。
特に21時半の新規失業保険申請件数は注目されていると思います。
前回はコロナショックのおかげで凄い数字でしたから。
とは言っても、最近はコロナショックが織り込み済みな流れなので、
大きく動かないかもしれないです・・・・。
コメント