1月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間のポン円はFOMCやカーニー総裁の発言を控えながらも
それなりに大きく上下しましたね。

ただ、為替相場全体としてはニューヨーク時間に入ってから
ドル安、ユーロ・ポンド高の流れにはなりましたけど、
ポン円はそこまで大きな動きにはならず、相変わらず138円台をキープしています。

現在のポン円の状況としては、1月3日のフラッシュクラッシュからの
戻りの途中で売りと買いが拮抗しているためか、それとも流動性が戻ってきためか、
ちょっとハッキリしない状態ですね。

一応、昨日一昨日で陰線がでているものの、足は小さいね・・・。

ポンド円日足

0110.png

まぁ動くとすれば下になるかとは思いますが、
もうどっちでも良いので、ボラが欲しいところですよ。

ポンド円

20190109.png

1回目:2.7pips
2回目:8.5pips

最初の目線は上。

ですが、トレード開始してしばらくは地味に下げていたので、
みているだけの状態でした。

でも16時を過ぎてからは上昇したのでロングモードに。

決してキレイな動きではありませんでしたが、2回エントリーしました。

18時を過ぎてからは勢いが弱まり、19時に入ると今度は下落。

結果的には全戻しとなって結構下げましたけど、
この動きは僕が苦手というかエントリー出来ないモノだったので見ているだけで
そのまま終了しました。昨日は相場が悪かったかなと思いますね。

で、ちょっと面白くなってきているのがユロドルですね。

昨日大きく上げてきたおかげで、流れが変わってきたように見えます。

ずーっとレンジでしたからねぇ。

ポン円よりも魅力的な動きをするかも・・・と思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました