どうもノッティーです!
昨日のロンドン時間のポン円はFOMCやカーニー総裁の発言を控えながらも
それなりに大きく上下しましたね。
ただ、為替相場全体としてはニューヨーク時間に入ってから
ドル安、ユーロ・ポンド高の流れにはなりましたけど、
ポン円はそこまで大きな動きにはならず、相変わらず138円台をキープしています。
現在のポン円の状況としては、1月3日のフラッシュクラッシュからの
戻りの途中で売りと買いが拮抗しているためか、それとも流動性が戻ってきためか、
ちょっとハッキリしない状態ですね。
一応、昨日一昨日で陰線がでているものの、足は小さいね・・・。
ポンド円日足
まぁ動くとすれば下になるかとは思いますが、
もうどっちでも良いので、ボラが欲しいところですよ。
ポンド円
1回目:2.7pips
2回目:8.5pips
最初の目線は上。
ですが、トレード開始してしばらくは地味に下げていたので、
みているだけの状態でした。
でも16時を過ぎてからは上昇したのでロングモードに。
決してキレイな動きではありませんでしたが、2回エントリーしました。
18時を過ぎてからは勢いが弱まり、19時に入ると今度は下落。
結果的には全戻しとなって結構下げましたけど、
この動きは僕が苦手というかエントリー出来ないモノだったので見ているだけで
そのまま終了しました。昨日は相場が悪かったかなと思いますね。
で、ちょっと面白くなってきているのがユロドルですね。
昨日大きく上げてきたおかげで、流れが変わってきたように見えます。
ずーっとレンジでしたからねぇ。
ポン円よりも魅力的な動きをするかも・・・と思っています。
コメント