10月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月11日分のトレーディング

どうもノッティーです。

ポン円は停滞した相場が続いていますなぁ・・・。

ちょうど1か月前の相場と比べるとボラが無さ過ぎて笑えないっす。

昨日のロンドン時間の値幅なんて約40pipsくらいでしたからね。

動く材料が無い感じもするんですけど、
何とか現状を打破してもらわないと困るんですよねぇ。

ポンド円

20171011.png

1回目:-3.8pips
2回目:7.9pips
3回目:-3.7pips
4回目:-5.3pips

最初から目線は下。

相変わらずチャートは乱れていましたけど、狙えるところではエントリーしました。

昨日イライラしたのが、148.00円±10銭あたりをウロウロする動きでした。

148円を割って一気に下げるかなと思ってショートしていっても、
また148円に吸い寄せられるように上げて行く・・・。

4回目が終わった時点でもうやる気が無くなっていました。

いやぁ、今週のポン円は動きがよくないですね。

日足レベルでは9月中旬の上昇後、押し目が入って、そこから反発してきている
状態になるんですが、なかなか上げにくいように見えます。

ただここの攻防戦でロング側が勝てばスルッと上げそうな気も・・・。

今日明日はアメリカの重要指標が連続するので、
それが動くエサになるかもしれないですね。

今はただ、待つしかない・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました