2021年7月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年7月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は全体的に下げましたねぇ。

ドル円が下落し、ユロドルやポンドルも下落したことで、円高相場となって、
ポン円も勢いよく下げました。

ようやくレンジをけてくれたかなと言う感じですね。
ポン円日足です。

昨日の足を見ると、一度レンジ上限で長期EMA群の一番上を抜けたものの、
ヒゲだけを残して実体は長期EMA群を下抜けています。

これはもう下で決着が付いたと考えたいところですね。

EMA100のレートが、直近の安値である151.30円と同じところにありますので、
次はこのあたりを目指してくるんじゃないかなと思っています。

7月6日分のトレーディング

1回目:7.5pips
2回目:6.5pips
3回目:-3.7pips
4回目:-2.9pips
5回目:12.5pips
6回目:23.0pips

最初の目線は上。

前日同様にトレード開始の段階はボラが小さかったので様子見気味でしたが、
そこそこ良いところがあったのでロングしました。

しかしその後は下落。

「どこまで下げるなかぁ・・・」と思いながら見ていると、
東京時間の上げ幅を全否定する勢いで下落。

目線を下に切り替えてショートする流れとなりました。

ただ、18時過ぎから21時までの値動きは下向きながらもレンジっぽさもあって
トレードしにくく、嫌な動きだと分かっていながらも2連敗してしまいました。

そして21時から上昇し22時頃に再度下落。
「今日からアメリカが入ってくるし、何かあるかも・・・」
と言う思いがあったので、トレード継続を決意。

それからまた良い感じで下げてきたので2回エントリーして終了でした。

長時間トレードしたので疲れましたが、満足いく結果になったかなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました